ノアンデを実際に購入して評価してみた!

 

 

きっと多くの方が私と同じように体臭の悩みを持っていながらその状態を放置しているかと思います。
私も最近までずっとひどい体臭で悩んでいたのですが、なんとかそれを克服する事ができました。

 

その私が悩んでいた体臭の悩みというのはワキガだったのですが、私は最初自分がワキガになっているのを
自覚してませんでした。そのせいで夏になって薄着の格好をしていたら私の体臭が臭いと指摘され、
私がワキガでないかと言われたのをきっかけに悩むようになりました。

 

最初はどうしようもなくて夏場でも長袖のシャツを着るくらいしか対処の方法がありませんでした。
でも、いつまでもそれで誤魔化すの限界を感じて私はワキガを治すために病院に行きました。

 

それで私がワキガを治すために受けたのがワキの下の汗腺を取る手術でした。
この方法ならもうワキガで周囲から臭いと思われなくなると医者に言われてすぐにこの手術を受ける事にしました。

 

確かにワキガの原因物質がワキの下の汗腺から出るというのは私も聞いた事があったので、ワキの下の汗腺を取ってしまうのは
最善の策だと思いました。それで実際にワキの下の汗腺を取った後は私が夏場に半袖のシャツを着ても誰からも臭いと思われなくなって
本当に良かったです。

 

その前まではノアンデというクリームを使用していたのですが、それもなかなか良かったですね。
今はチュラリアというクリームに乗り換えました。